旅に出よう、考えよう。

想いのままに。

旅に出よう、考えよう。

というアバウトな名前のアバウトなブログをはじめました。

 

はじめまして、riotabiです。

 

もともと海外の文化や風習、言語に興味があり、

19歳からバックパッキングなど国内外問わず飛び出してました。

 

今はもう30を過ぎ、思えばこれまでの自分の体験を

何かのカタチで世に残してみたい、といった大げさな思いがあり(笑)、

このブログをスタートさせたのがきっかけです。

 

今となっては少し落ち着いてしまいましたが少しずつ少しずつ、

過去の記録やいまやっていることを書き貯めていこうと思います。

 

みなさまどうぞ、お付き合いくださいませ。

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/riotabi/riotabi.hateblo.jp/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>